相変わらずラップ

■ディリュージョン社買えましたが、読むのはかなり先になりそうです。
げ、原稿が真剣にやばい…。
いつもそんなこと言ってる気がしますね。
はーー…だいじょうぶだいじょうぶ…。

ちなみに、この度ついに、漫画制作ソフトのクリップスタジオを導入いたしました。
まあ、ちょっと触っただけでも高機能すぎて慄いてしまったので、慣れ親しんでるピクシアを使いつつ探りを入れていこうと思います。
ぴくしあ先生だって凄いんだよ!漫画は描けるんだよ!!(突然の擁護)
ただの落書きは今まで通りぴくしあで、漫画落書きはクリスタ…って使い分けしていけたらいいなと思います…。


■ヒプマイすっかり大好きになってしまって恐ろしいです。
とりあえずデータ買ったり借りたりして、歌もドラマパートもあらかた聴きました。
ドラマパートが面白かったおかげでキャラに愛着がわき、歌をキャラソンとして聴けるようになった感じです。
声優さんたちのラップにも慣れ…ましたが、一郎のラップ聴くとハッと正気に戻ってしまいます。
池袋VS横浜のバトル曲とか聴くと、一郎兄ちゃん出てきた瞬間ヨコハマ全滅したでしょ、くらいのレベルの違いがある。木村昴ラスボス…。

横浜という土地が好きな人間としてはヨコハマを推したいけど、ラップとしてはイケブクロの三兄弟が1番安定してて好き。
チーム曲で1番好きなのはシブヤ。
キャラの関係が泥沼過ぎてどうしても目を離せないのはシンジュク。
1番頭の中で再生されるのはサマトキサマのドスの効いた罵倒の数々(「命盗るぜオイ!」など)



友人の推し。ギャンブラー。
私も好きです。
ガチャーンドゥルルルチリンチリンチリン!が頭から離れません。
歌声が素朴でちょっと微笑ましい。歌よりラップの方がうまい人だな…?



妹2の推し。池袋の山田三兄弟。
兄貴をめちゃくちゃ尊敬している舎弟キャラが好きな人間としては、一郎兄ちゃんを神と崇めている二郎が非常に気になります。三郎ももちろん可愛い。

まだしばらくハマってると思います。
とりあえず原稿BGMは決まってしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード