恋する新選組2

★2日に拍手くださった方、ありがとうございました!


■『恋する新選組2』感想文いきます。
要反転。盛大にネタバレしてますのでご注意を。
とにかく空ちゃんがかわいすぎる。

■『恋する新選組2』感想です。
長々とネタバレ。ほぼ空ちゃんと山南さんについてです……。



あいかわらず空ちゃんが可愛いです。本気で可愛いです。
そして同じレベルで山南さんが可愛いです。
『恋する新選組』の山南さんは、いろんな意味で私のツボにぴったりくるんですよ・・・!!
私的1位の大河の堺山南と肩を並べてます。ノリとか喋り方とか大好きです。
たくわんとか。「いってやんなさいよ」とか。かわいすぎるよ山南さん。

そういえば、今回は食べ物がたくさん出てきましたね。
かすてら玉子ってなんだろう・・・おすしのアレとは違うんだろうか・・・。
土方さん、最後までたくわん取られっぱなし(笑)
なんでも豪快に食べる原田さんが素敵です。
そんな原田さんの食いっぷりに壁越しに感動してる空ちゃんの背中を想像したら、ものすごく抱きしめたくなりました。
そらちゃんのせなか
↑クリックで大きくなる盗み聞き空ちゃん。
沖田さんの行動ならなんでも素敵に見えちゃったりとか、照れちゃうところとか、意気込みが空回ってるところとか、空ちゃんの可愛さが無限大です。
っていうか、空ちゃんもだけど兄もかわいい。二人の世界に入っちゃう宮川兄妹が大好きです(笑)

斎藤さんかっこいいなぁ。
斎藤さんも「空ちゃん」呼びなんですね。ちょっと意外でした。
竜馬さんどこまでもいい人だ。人懐っこいし。
いーちゃん!いーちゃん!!
やっぱり空ちゃん、沖田さんじゃなくていーちゃんと一緒になるべk(ry
平助は何かといろいろ言ってしまう係なのですね。好きです。
芹沢さん・・・最後の台詞が何ともいえない気持ちになる・・・。
山崎出ないのかな。気になるところです。
沖田さん、突発的に江戸弁出るところがドキドキします。かっこいいなぁ……!
最後のかごめかごめが切ないです。
「新選組」の名前ももらったし、こっからですね!!



もっと私は沖田さんの話をするべきだと思う(遠い目)
どんだけ脇役すきなの。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沖田さん色付きの文字マジかっこいいv-10v-207v-238v-218

>空ちゃんさん

ですよね!!
沖田さん、なんだかんだで1番いいところを持ってってくれちゃって。かっこいいですよねv-238
コメントありがとうございました^^
プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった(デズニ用)↓
@dsouppp

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード