マチトム10巻買えた!

tosyonaito.jpg
『マチトム』9巻より、内人。

『マチトム』10巻……無事に買えました。整理券付きで!
来週の日曜日たのしみだああ!!
そして、やっと9巻を読みました……。
10巻を買いに行く途中の電車で読もうとしたら、にやにやが止まらなくなったので早々に断念したりしました。
『マチトム』といい『クイーン』といい、はやみね作品をにやにやせずに読み終えたことなんかないよ。

というわけで、追記にちらっと9巻感想文です。盛大にネタバレあり。
10巻も読まなきゃー!
■1年とはいえ、図書館でバイトしてた身としては、なんだかドキドキする9巻でした。
十進分類とかブックトラックとか十進分類とか……!
9分類の整理を内人くんが任されたときは、「逆に大変じゃね?」って思いました。ビンゴだったよね、かわいそうに……。
作者名がわかんないときは、こっそり奥付ページを開いて読み方を見ちゃえばよかったんだよ内人くん・・・。
っていうか、私のバイト先でもそんなこき使い方はしてなかったぞ。

パック後の卓也さんがかわいすぎて辛い。
頼むから誰か卓也さんを寝かせてあげて。

真田女史の魔女姿がかわいすぎて辛い。

アダルトトム&ソーヤ!!
大人組いいなぁ。内人くん、お父さんそっくりなんだな……(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード