10巻その1

■昨日一気に好きな絵を好きなだけ描いたからかなんだかわかりませんが、
「絵が描きたい!絵を描かせろ!」という妙な創作意欲に駆られています。
これもある種のランナーズハイな気がする。

というわけで、いつ読み終わったのかも定かではない『マチトム10巻』感想絵をやっと描き始めました。
が。
いまこのテンションの時に描き始めるべきじゃなかったと深く後悔と反省をしています。
時間がないのでとりあえず一部分だけ描きましたが、なんでこのシーン選んだのかはわからないし、わかったらわかったで大惨事だと思うから良い子は考えたらいけないよ。
っていうかなんで創也だけ色つけたの?

というわけでネタバレ絵です。
下の文字は感想。個人的にすっごい気になってた。
ma101.jpg
追記:p.158じゃなかった!162だ!!


ちゃんとしたのも、描きますから……!


★拍手くださった方っていうかチェミちゃん!
いつまでも変わらないあなたでいて!!(大笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード