10巻感想その3

■京都レポを挟んで今回が最後となります、『マチトム』10巻感想絵。

実は数日前にやったサイト更新の際に、今回の絵もうっかり上げてたっていう。
そもそもサイト更新が数ヶ月ぶりすぎて、どの絵を上げていいのかが混乱ぎみで。
これからも日記絵ログが増えていくんだろうな。
その前にトップ絵変えたい……。もはや「暑いよ!」ってツッコミも通りすぎてまた寒い季節がきてしまう。


感想絵。
あいかわらずネタバレしかしてませんのでご注意。



ma104.jpg
右上:それぞれのパートナーに対する内人くんの表現がひどい。ひどいが的確。
神宮寺さんの「じゃあな」は、読み返すごとに私の脳内で湾曲して最終的にこうなりました。
本当はもっとあっさり立ち去ってるはず。

右下:柳川さんが武器にしてた水袋が何でできているのか知りたいです。
まさかとは思うけど、内人くんと同じ原材料じゃないのか。でも中身を食べるのはきっと姫と神宮寺さんだ。
普通にコンビニ袋とかそこらへんなんだろうよ!
で、私は内人くんをなんだと思っているの。

真ん中下:西部劇における「流れ者のアウトロー」は、私の想像力だとこれが精一杯だった。
でもこれだと保安官内人くんより、アウトローウイロウのほうが強そうだ。

左:どんだけ か っ こ い い ん だ よ !
こういうセリフ聞くと、なぜか私の脳内では「背中の傷は剣士の恥だ」byゾロしか出てきません。誰か柳川さんにミホークの剣持たせてあげて。
大好きだ柳川さん……!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった(デズニ用)↓
@dsouppp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード