マチトム2巻が夢のようだった

★19日、22日に拍手くださった方ありがとうございました!



■写真は『マチトム』2巻ネタバレ絵です。
そして以下、2巻の柳川さんについての話。


神宮寺さんって内人君のことなんて呼んでたっけ。
って思って、『マチトム』をいろいろ引っ張り出してたんですが。
遡ったらあまりにも2巻の柳川さんがかわいすぎて最初の目的から迷子になりました。

ちなみに神宮寺さんは「内藤くん」呼びでした。

308ページ目が楽しすぎる。
親しくない人間(内人君と創也)に対してニコッて笑う柳川さんなんて、2巻にしかいないんじゃないだろうか。
ニコッていうのが。
ニコッていうのが!(2回)
あのときは猫かぶってた、とかでも面白いなぁと妄想。

そもそも他に笑ってる場面があったっけ。
私の記憶にはないのですが……。
あっても怖い感じな気がする。
そしてこれから先も怖い笑顔しかない気がする。
笑わないキャラも好きだけど、めいっぱいの笑顔が見たいとも思います。

とりあえず2巻と8巻の柳川さんを並べてみたい。
個人的に、8巻の最初の方の柳川さんが一番暗いと思うのです。
いや、暗いとかいうレベルじゃないのか、アレは。
っていうか、8巻も無精髭だったんだね……なんで思い出さなかったの。



いい加減、柳川さんから抜け出してもいい時期じゃないかな、とは思ってる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード