モナミ2巻感想文

■『モナミは宇宙を終わらせる?』の大きめな絵を描いたはいいけど、サイトに載せてる時間はないので(古いPC引っ張り出さないといけない)、とりあえずぴくしぶに上げときました。
そのうちサイトにも載せます。
っていうかいつから更新してないんだ……。


■ってわけで感想文やります。
大きな感想絵はかけなかったので、絵は小さいのを1枚だけ置いていきます。
あと、ぴくしぶに載せた絵の一部切り抜き。
ネタバレ構わないって人は追記へどうぞ↓
mic.jpg
●ぴくしぶに上げた絵の一部。
縮小したら見づらくなったので、せっかくだからここだけ切り抜いて大きめサイズで置いときます。クリックで拡大。
権ちゃ……もとい、ナルぞ……もとい、Micとインターリさんです。
二人揃ってタンポポの綿毛みたいな髪の毛とかかわいいなああもう!
Q:インターリさんが物語前半のスーツなのにナル造が後半のタキシードなのはなぜか。
A:私が礼服好きだからです。
インターリさんにエプロンドレスをプレゼントする前にナル造が解雇されたのは、ある意味よかったのかもしれない。絶対にナル造殺される気がする。
モナミと再会するときのナル造の登場の仕方にはいろいろびっくりしました。
とりあえずモナミは殴って正解だった。

mo2.gif
●もうほんと大好き永遠さん!
2巻の感想をまとめて言うと、「永遠さんが楽しそうならそれでいい」って感じでした。
どこまでもイイトコどりでしたね……。
2巻は永遠さんのためにあった気がするよ。
「待たせたな」で仁王立ちという姿は、ヒーローというよりラスボス感が凄かった。
空気砲がかっこよすぎて吹きました。これ、ふっつーにすごい(笑)

●演劇部員の濃さ。
小鳩さんが好きです。バックドロップしてくれても良かった。
●アラビアータのしゃべり方は某バスケの緑を彷彿とさせるのだよ。
某バスケの漫画もアニメも見てない私がなんでそんなこと思ったかというと、全部うちの妹1のせいです。毎日のように情報を刷り込まれたからです。
アニメ再放送とかするなら、録画して見るんだけどなぁ。

ほかにもいろいろ話したいけど、ひとまず!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Shellyさん

こんばんは^^
やっぱりアラビアータは思いますよね・・・!
Shellyさんのブログを見て、私だけじゃないんだとほっとしてました(笑)
ナル造と永遠さんの出番も多くてよかったですよね。
私は永遠さんのために2巻を買ったような気さえします。

ぴくしぶも見てくださったそうで、ありがとうございました!
プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード