ウォークマンギジ

■キョウリュウのは、新戦士っていうか、新じゃなくてそっちか!むしろ古いのか!


■電子機器買ったら擬人化するのが習慣です。
昨日のウォークマンもやります。やりました。こうなりました。

mazenta.jpg
名前と恰好が質素で安直極まりないです。
それにしても、持ち歩ける電子機器はほっとんど女の子設定にしてるなぁ。
持ち歩けるもので男の人に設定したのはビデオカメラぐらいかな。
あと2代目ケータイくらいか。

▼キャラ設定メモ
・なんでもできる高性能美人。
・体の主成分はロックと洋楽とアニソン。
・背が高い。
・衣服に頓着しないので常に黒パーカーと黒スウェット。
・残念ながら重度の声フェチ。美人台無しなレベル。
・基本人の話聞かない。聞こえてない。
・暇になると青空文庫読みはじめる。
・マイペース。自分の能力をフル活用する気がまるでない。

いつもながらキャラ設定が、こう……傾いてるような。
ケータイや他の電子機器との仲も考えたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード