取り急ぎ錬金術師前編感想メモ

■『怪盗クイーンと悪魔の錬金術師』前編読み終わりました。
なんだろう、この体力の消耗率……!
とにかく、あの、読みながらメモした感想を置かせてください・・・。
本当にメモ書きなんで、いつも以上に日本語おかしいところあると思いますが、無理。感想絵描くまで耐えきれない。メモ書きを清書する時間さえ惜しい。
読み終わった後のこの興奮を発散させるにはどうしたらいいですか。

とにかく面白かったです!!
追記にメモ書き感想文。一応反転済み。
盛大なネタバレ大会になってます。
大体「!」と「www」で構成されてます。



ジョーカー…毎度ご苦労様です……。
ノーカン!(笑)

P16「最高に幸せだよ。」
p20ジョーカーくんがコスプレという言葉を使うとそわそわしてしまうよ私が。
p30ジョーカーくんが幸せな時はクイーンが怪盗業をしてるとき……っていうのをさらっとジョーカーくんが答えたところが……ちゃんと尊敬してるんだなぁ・・・。
p35「だから、きいてよ!」
p37それ怪盗道化師……。なにその怪盗ネットワーク……。

p45挿絵www挿絵wwwwww
p46なんだよ、ヤウズとゲルブ仲良しじゃん!(笑)
なんかもう、手紙の一言一句、ゲルブの心の叫び全てがかわいい。
ぎゃーすか言いながら連絡してくるなとは言わない辺り本っ当にかわいい!!
メ ア ド ! !(笑)

p58シュテラさんの胸。
pシュヴァルツ今回はよく喋るなぁ…かっこいいなぁ…
p94「悪魔の錬金術師!」
p122興奮するライヒちゃん ま じ か わ い い !
p135あれ扱いのドイツの人。
p221見えすぎちゃってこまるの。なんという懐かCM・・・。
p227メイド…ローテ…さん!ktkr!!!
p249写メ!写メ!!

p267とうとう公式で擬人化RD出たー!!凄いかっこいい!っていうか大人だ!
p307「るんたった」と元気に返してるのかRD
p310「愛してるよ!」
p311あとはwww勇気だけだwwwwww9人のマガwww本当にもうはやみね先生はwwwwww
p315挿絵。なんとなく、これはマガ〇〇七、とかわかる辺り書き分け凄い。
p321ニヤリと笑うシュヴァルツ。
p336ホラー映画が苦手なシュヴァルツ
p344写メ!写メ!!どうりでシュテラさん、凄い強いなと思ったんだよ。

p352念波www
p357くらわしてやらねばならんな、しかるべき報いを!元ネタ知らないんだけどジョジョなのかー。
p357アンゲルス……ギャルゲやるんだね……。っていうか美少女RD!
p357筋金入りの引きこもり探偵卿。
p375「百年はやいね」
p377く、くら、倉木博士のこと思い出してくれるのねRDまじ孝行息子…!(泣)

p381大丈夫だってわかってるんだけど。わかってるんだけど。わかってるんだけど……こ、ここで止めるか。ここで止めるのか。ど、動揺を隠しきれ、ない、の、だけど、ジョーカーくん!!
私ツイッターやってないけど、今頃阿鼻叫喚が凄いんだろうな。

つまり今回はシュヴァルツとRDの巻でしたね!!
次巻が今から楽しみです。教授……教授……!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード