爽涼こぶこぶ!

■ミッキーかっこいいいいい!
ほんと、あの人は、ほんと、どんだけ(震)
爽涼鼓舞1回戦見ました。3時間待って見ました。
かっこよかったです。
ミッキーも。ダンサーさんも。MCのお兄さんもプルートも!
そしてクラリスまじ美人!
クラリスに気を取られすぎて、チプデとパンホセの動きをまるで覚えてないです。ごめんなさい。仕方ない。
わっしょいわっしょい!な曲と、噴水攻撃と歓声のごちゃごちゃ感が楽しくて、何度か泣きかけました。
混乱寸前くらいにわちゃわちゃした雰囲気が好きです。
本当は私だって座り見エリアでずぶ濡れになりたい。1回戦なら抽選なしでエリアに入れる。
でも着替えがなー……。

っていうか立ち見1列目なんてwww無理www
凄い……なんかもう、凄い。1列目にいる人達。情熱と根性が違うよ。あとネットワーク。
そんなこと考えながら2列目にいました。

ショー待ち、苦行状態を覚悟してましたが、なんか楽に時間経った気が。
あんまり陽が差してないっていうのが大きかったです。
暑いけど過ごしやすかった。

立ち見でもみんな防水対策ばっちりしてるから、「すげー軽装備で来ちゃった」と不安だったんですが、全然濡れなかった。カッパもビニール袋もいらなかった。


■「写真撮ってくださーい」
「もちろん!わたくしが『ハーイ、ポーズ』と言ったら大きな声で『ミィーッキィー!』と返してくださーい。大きな声で返してくれないとわたくしシャッター押しません」
キャストさん素敵。

セミ鳴いてる……セミいるんだ……。


■カンベアの前説でアーネストの紹介はじめて聞いた!!
すごい驚いた。今まで一度も聞いたことなかったから本気で嬉しい。
アーネストって言った瞬間、壁のポートレート全力で振り返りました。かつてない速度。
うれしい。すごいうれしい。キャストさん本当にありがとう……!
当然アーネストの目の前で見ました。あそこで見ないと見た気がしない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード