ハロパレたのしい

ハロパレ1回目、かわいすぎて泣きそうになりました。
クラリスもかわいかったけど、声だけ聞こえてくるマックスの「猫パーンチ!」にやられました。
おまえ、どんだけ、かわいいの!
ちなみに私が待ってた場所は、ちゃんとクラリスポジでした。よかった。

今年のパレード曲好き。曲の入りとか凄くかっこいい。好き!
パレード始まる前に流れる前説が漫才のようで素敵(笑)
この前説はCDに入らないんだものなぁ……もったいないよなぁ毎年……。


今はハロパレ2回目待ってます。
ホセパン停止位置と思われる辺りで。
……正直、ここで合ってるのか本当にわからない。なんか凄い勢いで間違ってる気がする。クラリスの時より不安感が強い……。
基本私の場所取りはギャンブル入ってます。
というのも、こういったパーク情報の交換をする相手もおらず、「この辺に止まるよ」という曖昧なネット情報だけを頼りにした完全個人プレーを毎回展開しているからです。

いや、私の場合たぶん情報交換できるような人がいても困るのだけど。テンパるのだけど。コミュ力をください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード