ランド、アニメ感想


■昨日のランドの戦利品。
パーツ組み合わせて作るアクセサリーです。
本当はジャックのパーツが欲しかったんですが、昨日の10時30分に売り切れたとかで、お昼に買いに行った私は大変悔しい思いをしていました。
でもゼロもかわいいから良い!

そういえば昨日不安がってたホセ&パンチート停止位置ですが、なんとか大丈夫でした。
ちょっと狙いからはズレてたけど、正確な停止位置知らなかったわりには上出来、くらいの誤差だったはず。
間近で見たホセもパンチートもかっこよくてかわいかった……!
しかし今回最強にかわいいのは多分マックス。
絶対に次こそは親子停止位置を狙います。マックスの猫パンチを狙います。


■サンホラ新シングル9日発売なのを今日知りました。
あ、あぶ、あぶなかった……!
初回版予約したけど、通常版のジャケ絵の方が好きとか言えない。
今回のシングル曲は次のアルバム曲に関わってくるのかなと期待。また謎めいたキャラがいるし。
っていうかむしろ、前回アルバムの『メルヒェン』臭が凄くするんだけど……。
ど、どっちにしろ期待。


■アニメ感想。

『キルラキル』
濃い。熱い。なんかもう、ものすごい(笑)
見終わったあと疲れます。見てる最中は、まだ開始5分?とか思います。
全然1話分の展開の早さじゃない(笑)
これを2クール?こ、この熱さで?
いろいろ燃えつきそう。

グレラガのスタッフ再集結って聞いて見たけど、想像以上にグレラガでした。タイトルとか予告とか。懐かしい。
今回は今回で演出面白いです。
主人公の凶悪なまでの露出度。セーラー服とか戦闘服とか超越した何か。
あと台詞!ほんとに台詞回しが凄い!中島節!
最初の方の悪ガキ達の台詞が好き。
口上とか啖呵切るのとか、これからも熱い台詞盛り沢山な雰囲気なので今からわくわくしてます。
これから毎週楽しみで仕方ない!

『京騒戯画』
まだ話は全然つかめてないけど、動きと雰囲気と色合いが物凄く好きなので見続ける予定。
阿吽かわいい。

『ログホライズン』
原作は知りませんが猫紳士待ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード