柳川さんらくがきメモ&『ゲームブック2』のアレ


■私が柳川さんを描くと、だいたいこんな感じになりますよっていうメモ。
毛先を丸めて描いちゃうのはなんなんだろう。
髪の毛が多そうなイメージ?なのかな?もさっとしたような?

年賀状でラプンツェル描いてからというもの、真ん丸の目から戻れなくなりました。
ときどき真ん丸の目を描くけど、これ描きやすすぎてしばらく元の絵柄に戻せなくなるのが難点。

本当は内人くんの誕生日絵を描く予定だったのに、パソコンで絵を描くのが久しぶりだからと手慣らしに柳川さん描きはじめたら時間が無くなりました。
あああ……絶対間に合わないこれ……内人くんごめん……こないだの真田女史もごめん……。


追記にマチトムゲームブック2『館からの脱出』の感想、というか柳川さんを1枚だけ。
今を逃したら来年の2月ぐらいまで描けない気がしたんで、いっちばん好きなところだけ。
柳川さんが好き!ほんとに好き!!

gameyana.jpg
■79番の、アレ。
ここでどれだけの柳川さん好きが死んだかわからない。
私はひっさしぶりに「キュン死に」という言葉を思い出しました。
笑顔ってだけでもめずらしいのに、すがすがしいとか形容詞ついちゃったら!もう!なにそれ!!
こんなことで笑ってくれるなら何度でも神宮寺さんに「明るい月曜日」流してもらって私が止めるよ。流すのはあくまでも神宮寺さん。

柳川さんのカギ返すとき、「え?柳川さん寝るの?返さなきゃいけないの?合鍵作ってからでいい?」とか考えたけどこんなのは私だけの願いじゃない。と信じたい。
私の分身であるきみと柳川さんとで、小さな鍵をつかんでぎりぎりと地味な攻防が繰り広げられたはずなんですが、きっと柳川さん好きみんな同じようなことやってた。と信じたい。
鍵がない状態で柳川さんの部屋行ったとき、入れないって言われてるのにドアノブつかんでガタガタやったのも、うん、私だけじゃない私だけじゃない。

柳川さんの笑顔をありがとうございましたゲームブック2巻ー!!
ちゃんとした感想も描きたいです・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード