【替え歌歌詞】はやみね推し

■夢ソロ参加させていただいてからというもの、やりたいことがたくさんありあすぎて地面を転げまわりたくなる日々が続いています。
やりたいけど技術と時間がない!!

そんな思いを胸に、私は本日2回目のアナ雪観に行きます。
昨日の今日!
いや……ハンス王子の吹き替え版声が、アニプリの柳生役やってた人だと聞いたんで……地味に好きなんで津田さん……。
津田さんがレーザービーム歌ってくれたからこそ私は柳生好きになったんで……。
れりごーももう一度見たいし!


やりたいけど時間と技術がない、の代表選手が動画作成です。
私は去年だか一昨年だかから、はやみねMAD作りたくて仕方ないんだ……めんどくさくて作れてないのだけど……。
何かというと、某国民的アイドルの曲「チ/ー/ム/B/推/し」の替え歌MADです。
そもそも替え歌考えるのが初めてなので、なんだか恥ずかしくてずーっと隠しておりましたが、そうです、考えてました。
夢水からモナミから道化師から、大体のキャラは全部出す予定で。
でも……時間がないんです……あと技術。ぎじゅつ。技術!(血反吐)
そんなわけなので、私は最後の手段に出たいと思います。

ひとを、頼る。

追記に……歌詞のせとくんで……どなたか優しい人いれば拾って作ってください……(丸投げ)
私も作りたい気持ちは山のようにあるんで、作れれば作りたいです。
でも、誰かのが先に見れればそれに越したことはない。
セリフとかキャラとか変えちゃっていい。ガンガンかえちゃっていいんで。
むしろ誰かの動画のネタのとっかかりにでもなってくれれば、それで十分な気もするよ!
必死です。

以下、稚拙な替え歌歌詞↓
正直言って本当に恥ずかしいです。すいません。いろいろ許してください。
改めて見てみると、もしかしてこれははやみね推しっていうか、AKB24推しの歌なんじゃないかと思う。

『チームはやみね推し』

あなたは今日で響子推し
ほらチームH
「超絶可愛い」
あなたは今日で内人推し
ほらチームH
栗「平凡?」内「なんですか…」
あなたは今日でジョーカー推し
ほらチームH
「東洋の神秘ですね」
あなたは今日で三つ子推し
ほらチームH
「夢中にさせちゃうぞ!」

A・K・B
24!
A・K・B
24!

待望の新刊
どうですか?どうですか?
あまりに分厚くてオーマイガーでしょ(読み応え抜群!)
ネタとか推理は
どうですか?どうですか?
これが噂のハヤミネでっせ

大勢いると迷うでしょ
誰か1人を応援して
せーのっせいで

あなたは今日でぼく(赤夢)推し
ほらチームH
「(オチが)まだわからないの?」
あなたは今日で猫柳(未来屋)推し
ほらチームH
風太「いけめ~ん(棒読み)」猫「知ってる~」
あなたは今日で先生(ぼくらの先生!)推し
ほらチームH
「こんにちは」
あなたは今日でマイン(復活!)推し
ほらチームH
「ねえねえ文芸部入ろう?」

にゃにゃにゃにゃっにゃにゃーん(『WHO』ネコイラズ&『帰天城』奈緒子)

他の探偵とどうですか?
怪盗が可愛くて最高でしょ
冒険にジュブナイルどうですか?
なんでもありのハヤミネでっせ

謎解きが目をひいたら
推し変したって構いません(伊緒美緒ルイ)
ワン
ツー
ヤッホイ

あなたは今日でワコ(七不思議)推し
ほらチームH
「和子ですー」
あなたは今日で先輩(マジライ)推し
ほらチームH
「雨+模様=?」
あなたは今日でモナミ推し
ほらチームH
「3時のおやつは冷凍ピザ!」
あなたは今日で道化師推し
ほらチームH
「ゴーロー!」

A・K・B
24!
A・K・B
24!

私のことを
はい!
好きになって
はい!
推してくれたらうれしいです
もういっちょいくぞ~!

あなたは今日で恭助推し
ほらチームH
「魔術師(マジシャン)!」
あなたは今日で創也推し
ほらチームH
「イッツァショータイム!」
あなたは今日でクイーン推し
ほらチームH
「心にC調!」
あなたは今日で教授推し
ほらチームH
「あらぶゆ」

一生懸命「夢(赤字)」を追いかけています
成長してゆくわたし達見ていてください
どんな事件でも笑顔にしてみせます
結局誰もみんな
チームH推し
ですよね?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>美梨さん

はじめまして、こんにちは!
はやみね推し感想ありがとうございます!
原曲の歌詞をなるべく生かしたいなと思いながら考えたので、原曲知ってる方に見てもらえてうれしいです。
ちょっと自信がつきました(笑)

私も最初、各作品ごとの歌詞作りたかったんです……!
結局動画作成を前提にしてオールキャラ版の歌詞しか残しませんでしたが、各作品ごとのをもう一度考えてみます!
クイーン推しとかマチトム推しとか、楽しそうですよね。
歌詞に収まりきらないくらいキャラがいますし!
少々時間かかってしまうかと思いますが、クイーンとマチトムだけでも考えてみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

では、コメント&リクエストありがとうございました!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>sumireさん

こんにちは!ツイッターではお世話になっております。
感想ありがとうございます!
はやみね作品はどれもこれも素敵なので、ちょっとした紹介の意味も込めてほぼオールキャラ出したいなと思い、結果的にわちゃわちゃしました(笑)
合いの手いいですね!アイドルっぽい!
響子ちゃんのときに合いの手入れるのはミス研の先輩が筆頭でしょうね(笑)
動画作りたいです…!

夢ソロ楽しみにしててくださいね。どの作品も本当に素敵です!
ではコメントありがとうございました。
プロフィール

シン

Author:シン
絵とエスニックとTFと擬人化と夢と魔法とはやみね作品が好き。

記憶力、学習能力がほぼゼロ。
やたら涙腺が弱い。

数年おきに記事をざっくりと消します。

キャラにコスプレさせたがります。

サイトはこちら↓(はやみね作品中心)
スープ!
ついった↓
@domisosoup

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最新コメント
いま読んでる
読み終わった本
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード